調べるとカーセンサーでも価格は付いておらず応相談という表示に。

実際に動いてる動画も載せているけど、か・・・かわいいw

CbLuifbUEAAfiYl

▼ 実際の動いている動画はこちら ▼



Twitterでの反応を見てみましょう

名車再生!で見た車だ。メッサーシュミット KR200?
日本にもあるんだΣ(・□・;)
メッさーシュミット!!
自分に金があれば是非とも欲しい1台!
動かせるようにして、ガンガンのりたいなー。
こういうのは動態保存してこそ。
乗って楽しんで保存出来る方、是非!!
メーサーシュミット?
東京で一度白煙を吐きながらトコトコ走る姿を見たのは何十年前だったか?
トヨタ博物館はどうかなあ。収蔵品(車両)はメーカー問わず、きちんとレストアしてくれるはずだし。



誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット