「宮川賢のパカパカ行進曲」の後釜で入るみたいだけど、世代交代という感じなのかな。

何かの記事でみたけどTOP5やジェーン・スーさんなどライムスター宇多丸関係の人間がTBSラジオ増えてるらしい。

ジェーン・スーも話おもしろいからいいけどね。

image
Twitterでの反応を見てみましょう

ゆうゆうワイドが土曜日で継続されるのは嬉しい。親父パッションリスナーだったけど、パカパカ行進曲が終了するのも寂しいね。
春はこうゆう季節。だからキライだよ
ゆうゆうワイド、土曜日verで継続と言えども、月曜から金曜、長年のサイクルが変更してしまうことは避けられないわけで。ラジオを時計変わりっていう人もいるし。 #tbsradio #uuwide
悠里さんがゆうゆうワイドを辞めて、ジェーンスーさんと伊集院さんが後枠に移動。ジェーンスーさんの移動で宮川さんも後枠に移動。さらにその後枠に悠里さんが移ってくるという。TBSラジオパーソナリティードミノ。
久々にキツめの腰痛もきちゃってる中で発熱息子の看病か…と凹んでいるところにラジオから「大沢悠里のゆうゆうワイド、4月からは毎週土曜日の15時から放送」との情報が!看病も頑張れそうだよ!
ゆうゆうワイド、土曜午後で継続するのか。
って、パカパカの枠。
パカパカどうなるの?
「宮川賢のパカパカ行進曲」が終わるのが切ないなと思ってたら、後番組「ゆうゆうワイド」かい! 功労者だから文句言えないけど、だったら宮川さんの番組も深夜でもいいから継続してほしい。いやむしろ深夜だな。「誰なんだお前!」時代のとんでもノリカムバック。でも同じことやれって意味ではない。
ゆうゆうワイドが4月9日から土曜日に引っ越しとは!なんと。終わると思ってたから嬉しい。けど大沢悠里さんの体調も心配。週一なら大丈夫という事だろうけど。よほど辞めないでという声が大きかったのかな。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年03月07日 16:11
    • 大沢悠里の枠に伊集院光とジェーン・スーが入って
      ジェーン・スーの枠に宮川賢が入って
      宮川賢の枠に大沢悠里が入るのか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット