マジで気味悪すぎる…何かの前触れとでも言うのだろうか…


Cc8mHoAUkAAaYLn
Twitterでの反応を見てみましょう

すっごい霧
もわ~~~っとしててなんか幻想的
ちょっとジブリっぽい。
アメコミ映画のオープニングみたいな感じやな〜都内で霧とか珍しいのでは?
雨は降ってないけど、これ、霧なんですねぇ。東京タワーの上のほうしか見えないから、下半分は灯りが点いてないのかと思ったら、ついてたんだぁ。

幻想的やなぁ・・・。車とか危なくなければ霧の中歩くの好きなんだけど、都会だから怖いね
♪夜霧よ~今夜も~ありがとう~~♪
ブレードランナー的な景観ですなー(・ω・)ノ
かっこいい✨
ここでライトセーバー光らせたい💫
すぐSTARWARSの話しになっちゃうww
やっぱりもやもやしてると思ったんだ!
なんだろう、この世界の法則が書き換えられそうな予兆
東京、年に一、二回、絶対こういうの起こるよな

うわわわわわー!この夜景はすごい!!!きょうは日本各地で霧やもやが出たという話をみんなのニュース冒頭でもしましたが、東京でもーーー!現在も各地で濃霧注意報が出されていますので、あす朝にかけて運転などの際は視界の悪化にご注意ください。
霧すごい…
普段はこの先にスカイツリーと東京タワーがみえるのに👀pic.twitter.com/87n5QJWLfyy
現在の東京23区内の様子をご覧ください。霧。 pic.twitter.com/T1IBc63K08
東京駅周辺も微妙に霧
iPhone6sのカメラって、夜でも写りちょっとマシになったような?明らかに5よりは画質いい pic.twitter.com/KQpKpSQpmt
神奈川寄りの東京に居ます。すごい霧!! 夜道お気をつけて pic.twitter.com/tCMFBVmPKs
東京にすんでるみんなぁー
霧ヤバイでぇー笑笑
\(^-^)/ pic.twitter.com/kfldZ45P07
東京練馬は凄い霧に包まれています。終バス逃して歩いて帰ります。 pic.twitter.com/Pbz7qvN4Dd
雨の影響か霧が凄いと思って検索したら色々出てきた。東京都下ですが、写真撮って分かるレベル。街明かりが幻想的。 pic.twitter.com/Oj5SHVBgyL
こんなに霧が出てるの東京でめずらしくない? pic.twitter.com/CRlc08xWle


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット