ディスクユニオン「音楽は、握手券のオマケか。」タワーレコード「音楽は、握手券のオマケだ。」で握手券の立ち位置が問われる大きな問題かもしれない。

個人的にはディスクユニオン寄りになってしまうんだけど、音楽はオマケなのかな…それだったら音楽じゃなくてもいい気がするんだけどなぁ。

Cc-yXDkVAAEthgj
Cc-yXDzUkAAdHxX
Twitterでの反応を見てみましょう

そうか
じゃあCDは握手券のオマケなのか
タワレコひどいな
タワレコが本気でそう考えているなら、もう音楽媒体を売らないでほしい。もうタワレコじゃ何も買わない。てか最近買ってないけどね。
言い切っちゃうターレコさんすごいね
握手のオマケ⇒? 握手券のオマケ⇒◎
言い切ったタワレコは取り扱いCDを全てアーティスト本人による手売りによって販売してください。
タワーレコードさん「音楽は、握手のオマケだ」
『CDは、握手のオマケだ』ではないところが皮肉が効いてる。
#idol
全面的にディスクユニオンを支持します。別に握手目当てでも言いけどさ、だったらDLコード販売とか売り方があるだろ。普段はエコだの省エネだの言ってるくせに紙とプラスチックの浪費でしかないこの商売を容認してる似非野郎が多いんだよな。

まあ、握手だの選挙だのがメインのあのひとたちの音楽は音楽から遠いからオマケだな
「音楽」→「CD」に振り返るならその議論(?)はどちらの言い分も分かるけど、「音楽」ということであれば僕はディスクユニオンに賛同したい。
どっちも一理あるとは思うが、個人的に音楽というものは暗い部屋で歌詞カードを熟読しながら爆音のヘッドフォンで聴くものだと思っているのでディスクユニオンの方に肩入れしてしまう。俺の夢のひとつはディランの墓参りに行くことだからだ。
流石ディスクユニオン。どごぞのアイドルオタが社長のレコード会社とは大違いである()www


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年03月08日 17:16
    • タワレコの方はコラですよ。紙のシワや貼ってある場所が同じ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット