すごいわかるわー本当に絵なのか何なのかわからない時あるし。


CdCJSohUkAUw2Tz
CdCJSrNUIAAb3qe
CdCJS1PUIAE8-JM
Twitterでの反応を見てみましょう

やばす。とても綺麗。さすが新海監督。
絵と区別がつかないくらい写真がきれいなことに驚いた、こんな綺麗に撮れるんだね
実際の風景を撮影してそれにかなり類似する背景を描いていることは確かにすごいけど、その絵を見てその場所へ行き全く同じ構図で撮影して絵と類似するように現像したこの写真の製作者を評価したい。区別がつかないのは構図とレタッチがいいおかげ。
ほんと凄い、新海さんとかいにおさんとか、写真か描いたのか分からなくなる凄さがある


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット