きっと男性の観光客を増やそうとしてるのではないのでしょうか?

CdGBE3rUUAAJnPy
CdGBE3lUYAA_exp
CdGBE3GUYAEyAZ8
CdGBE3OVAAAO9zq
Twitterでの反応を見てみましょう

北九州が素敵だということは伝わってるからいいんじゃないか。
こ、、これは、、九州をPRしてるのか、、それとも、、パイオツ、、、、
くやしいけど、破壊力すごそう・・・orz
紗綾だもの そりゃしょうがない
なんだこれクレイジーすぎる、、つくりもんじゃないよね、、わぁ、、生きてるうちに1回でいいからこのサイズのおっぱいも見たいうずめたい挟まれたい
これは……ダメだ、頭に入らねえ
でも北九州は工業地帯が工業地域に格下げされてたけど大丈夫なのか?
PRじゃ無くてOP動画ってことかな(・`ω´・)キリ
関連リンク:北九州市公式の観光PR動画

誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年03月10日 12:11
    • こんな自治体の観光PR動画って反則やろ(笑)
      紗綾もしっかり自身のおっぱいPRしてるやん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット