Twitterの調査によれば、東海大学 熊本教養教育センター講師である瀧本知加さんではないかという疑惑が出ています。関連リンク:学校法人東海大学 第45回海外研修航海 研修団紹介

こういうことするからプロ市民だとネットで言われちゃうんでしょうね。


CdHWdBiUIAAoyct
Twitterでの反応を見てみましょう

至る所に顔出します。単に目立ちたい。少しでも顔が売れれば其れで良し。
反対するのに生きがい掛けています。
こんな連中が、どれだけ真っ当に問題に取り組む方々の足を引っ張っている事か。
娘を保育園から学童まで公的に面倒を見て貰った者として、腹が立って仕方無い。


そっくりなんだよなあ、おかしいなああw
反安倍政権だから、ネタがあればすぐ飛びつくね。反原発、反安保法制、待機児童の活動家はニアリーイコールと推察できる。そうなんでしょ?プロ市民の方々w
つっぱた表情が左翼的ですね。大和撫子ではなさそう。
そんなヒトでも結婚して子供もいるのにオレと来たら(笑)
「保育園に落ちたの私だ」で署名を渡すママと安保関連法案に反対して街宣するママが同一人物というのはママ界ではそんなに珍しくないんじゃない?例→小学校と中学校のPTA役員を掛け持ちするママ→同一人物www。
熊本から動員された活動家さんでしたか。ちなみに、熊本県の待機児童は昨年比で半減してます。熊本市に至っては今年は555人から96人まで激減しました。
熊本の待機児童状況見てみた。0歳児預ける人多すぎで驚いた。いろいろ事情はあるだろうけど、0歳時点で母と引きはがされるのかと思うと子供の心の成長が心配。他の年齢は余裕があるようだ。なんか0歳児養育から母が逃げているように見えてしまう。
他人の子供借りてきてたりして

あらま? 。 赤ちゃんの抱き方がなんだかぎこちないかな?、そこはかとなく( ̄▽ ̄)
こうなると、時給いくらだろ?赤ちゃんは借りてきたのかなぁと考えてしまいます。今の日本のマスコミは酷すぎる。情報感謝!
プロ市民の瀧本知加さんですね。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット