政治家の給料は国民が決めるとかそういう制度でもしちゃえばいいんじゃないかな。

こんな人のために税金払ってるとかマジでアホらしい

CdKyvbgW4AAQGs0
CdKyvcOWwAEz0Vw
CdKyvb3XEAAy8ib

証拠動画はこちら


Twitterでの反応を見てみましょう

こんなの学校だったら廊下に立たされて放課後に親呼ばれるレベルだろ。

仕事中にケータイやってたら、ふつうの会社なら解雇です。
次の選挙では絶対に「解雇」しないといけませんね。国会議員というのは国民の税金から歳費を受けとっているのですから。
辞めてもらいましょう!国民なめるな!
これも投票した国民の責任なのかなー?若者の選挙への無関心というより投票に値する人物がいないって感じ?(笑)このおばさん可愛いな?( 'Θ' )?(笑)
ケータイいじって本読んで眠いなら、ニートにでもなれば?
酷いねこれ。会議中であって休憩時間とかじゃないよね?ウチワと一緒に捨ててしまえ。
クビ。
自民党だから指摘するんじゃなくて野党の不真面目なやつもそうだよ、ちゃんとやれよ。普通の会社員くらいの態度はとれよ。
やる気ないなら給料返せ~!議員もやめろ~!
国会が、大事な仕事の場という自覚、テレビで観られているという自覚すらないのか、この議員。
給料、返せよ。
あぁ、ウチワで大臣辞めた方ですね。議員といえども公務員なので、当然「職務専念義務」があります。まったく専念されているようにはみえませんが…バカは死んでも治らない(青島幸男)

こんな奴のために自分の税金が毎年何千万円も支払われていると思うと、腹立つぞー。次は落とさないと。
呆れ通り越して笑えるwww
先生に携帯取り上げられるぞー


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット