58310b865c4c286d05e25dd02b8c2431

九州に確かこういうオタクの格好した人たちのグループがあってユニクロのCMなんかにも確か出てたんだけど、彼らはどうしてるのかと思って気になって調べてみた。

名前何だっけと思って「福岡 ヲタ芸」で調べたら出てきました、そうそうKADOXILEサンたちでした。

ブログ更新されてて元気そうで何より。ちなみにKADOXILEはこのPERFECT HUMANではなかったです。







Twitterでの反応を見てみましょう

本当これツボwwwwww
フルバージョンのほうが面白いけどwww

まって笑笑 やばい笑笑
さすがとしかいいようがない笑笑
こんな奴がいても動じない周りの人がスゴイ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット