28e2a8ab09691deed988de0f2e79741f

この時点で裸に見えて仕方ないんですけど…



Twitterでの反応を見てみましょう

頑張ってるから笑っちゃいけないんだろうけどやっぱり腹痛い
0点・・・・なんてあるのか
いや、その前に最初履いとらんかと思ったw
飛び込みが下手とか0点とかよりも、最初テロップ?のせいで素っ裸に見えることのほうが気になるよ…RT
記録的には0点だとしても、今こうしてたくさんの人から満点をもらっている。
すごいことだとオレは思う。
参加する、それだけでもすごいことなんだよホントは。
選手データの表示でパンツが隠されて全裸に見えて笑い、
飛び込み失敗で二度笑った
そしてVTRが何度も再生されるのを見て「死体蹴りひでぇ…(・・;)」と我に帰った

スポーツ大会って下手なことできないね


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット