まぁそう見えてもいいだろうし、そう思わせて意識させるマーケティングかと思ってしまう。


CdVIhQFUsAAptwh
CdVIhT3UEAAeJsC
CdVIhR8UEAExDTa
CdVIhQPUUAAyR_d
Twitterでの反応を見てみましょう

いっそ、このままオープンになってしまえと思わなくもない
そのまま誤解しててもらってもそれはそれで良いかもしれぬ…(笑)
ゲイでもそうじゃ無くてもおっさん同士のデートが流行れば良いと思った見た時
これ以前LGBTのポスターかと思ったってツイを見て以来、そうとしか見えなくなったw ピンクのシャツがまたいい味出してる
二人きりで並んでいる成人をカップルと扱う文化は世界的に広く存在するんだなあ 
先日、山形市で行われた日本集団災害医学会でサンドウィッチマンのお二人が講演されていたのですが、ご本人たちもこのポスターについて「まるでゲイカップルのデート」と話されてました。
知人のおばーちゃんも同じこと言ってた……そう見えるのかしら……(笑)。ちなみに、仕事で関わったことがありますが、2人とも女性にメチャクチャ優しいジェントルマンです。(ゲイじゃありませんw)
わろたwwwパステル効いてるもんねwwwでもサンドウィッチマン好きだよ∠( 'ω')/
そうか、そういう見え方もできるのかwwwwwwwwwwwww
これ勘違いしてる人結構いる!!
でも仲良しは間違いない♥
(;:°;Д;°:;) 誰か 否定してよww
(笑)(笑)(笑)
いやまぁ、腐女子やゲイの人たちからの需要高そうな広告だよなぁと思ってみてたけどやっぱり外人からみてもそう見えるのね
くっっっそ噴いたwwwwwwwwしかもペア系じゃなくてベア系かよwwwwwwww


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット