根拠はないってことですが、ジェーン・スーさん情報によれば乳酸菌がきくのでもしかしたらとんでもない発見をツイートした人は気づいたのかもしれない。スーパーにあれば花粉症できついし、試しに明日買いに行こう!



CdT1DzZVIAEf2cD
Twitterでの反応を見てみましょう

ってか今ヨーグレットって袋なんだ‥‥‥

本当ですか。。。明日、買いに行こう。
ずっと食べ続けてられるね、ヨーグレット。

花粉症だからやってみよ
毎年私を花粉沼へと手招く友人へ届け
花粉症って腸内環境が影響するって聞いたことあるな、そういえば。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット