こういう方法あるのなんてまったく知らなかったし、これ結構使えるね



CdQealuUAAAwXxP
CdQebbUUMAIDU35
CdQeaikVIAI3V1A
Twitterでの反応を見てみましょう

これ学生時代に知っておきたかったな
ルーズリーフへの印刷が必要なシーンってどんなだ?
これで大学のノートを整理したらいまの仕事に役立ったのになぁ(;´д`)
え?www
すげー便利やん(*^◯^*)
これ字が汚いあたしにいいな笑
学畜、社畜のみなさん覚えときましょうね
昨日から流れているコレ、国誉丸萬などルーズリーフのメーカーによっても違うし、プリンタによっても差異が出るから気をつけて。自分は無印A5を印刷用にしてる。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット