この先生ストレート過ぎるわwww


Cde7QwnVAAAUwiC
Twitterでの反応を見てみましょう

おもしろくて笑ってしまったけど、笑いごとじゃないですね。フェレットもハムスター同様の事故が多いので、気をつけないといけません。
「これは死んでいるのです」
怖さとセンスを感じるよね…
テンポ良すぎない?
>凍ってしまった
>これは死んでいるのです

1の、冬眠出来ないのに冬眠ぽくなって、死んだと間違われて埋められるとかあると、前に小耳に挟んだが…。冬場はまず起こそうとしてみるか動物病院で診てもらった方がいいのかも???
これは笑うわw
笑うなって方が無理やわw



誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット