sp0110

昼からめちゃくちゃ泣けてきました




Cdt17SmUIAAjwae
Twitterでの反応を見てみましょう

目を瞑らせてやってほしい。合掌
姿は見たことがなくとも名前は知っているという超有名馬。
どうか安らかに眠ってください
この姿を見て涙が出そうになっている私
ライアン、ありがとう!
初めて見た競馬の3着馬。あとからそのドラマを知り、鞍上のファンになった。息子も娘も応援した。
本当に名馬でした。合唱。
今頃天国で大川慶次郎さんに「ライアンッ!」て声かけてもらっているだろうね


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット