マジで暴走族じゃないかwww迷惑なやつらだなぁwww


CdwI7c_VAAQ4kiZ
CdwI7m9UsAEz_gm
CdwI8ETUIAAW5t0
CdwI8Q1UAAAEUE6
Twitterでの反応を見てみましょう

バイクのイメージ悪くなるからこういう迷惑行為やめてほしいわ。
周りこの迷惑を省みず、自分達のルールで爆走するところも同じ。
これこそ、警察は取り締まるべきなんじゃないの??
ワロタww むしろ色んな意味で暴走族より暴走してて怖いww
マスコミだったのか!リアルタイムで見たときガチで暴走族かと思ったわ。。。
こうゆうのを法律で規制せんか安倍ぇぇぇ!!!!
この光景って、普通の感覚で見たらマスコミは異常って写るのよ。
魔女狩りですか?
完全にマスコミ暴走族!笑
清原やから余計に思うわ!笑


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット