160318_fukuoka

なんだこお事故は…巻き添え死とかなかったみたいでよかったと思う


Twitterでの反応を見てみましょう

飲んだら乗るな??バカちんがぁ…自業自得。タクシーかわいそう。Q
・よくそんな隙間を、そんなスピードで通り抜けたな
・(軽だから?)吹っ飛びすぎ怖ぇ、タクシー頑丈だな
・タクシーウインカー出せよ
飲酒運転されてる方そろそろ飲酒運転したらとんでもない目に合うって学習しよう?
自分の大事な人を自分が轢き殺したらって想像したら出来ないでしょ。
GTAの舞台が福岡になったんやなー(棒
あーこれノーブレーキだわ
右前輪がタクシーを登ってるしアクセル踏みっぱなしでしょ
よく見ると信号が車を跳ね返して、歩道の人が無事だったみたいだな。
これタクシーさ。ここで車線変更したらあかんくね?

あ、暴走車は一目瞭然やから論外で
こんなんGTAじゃんww
タクシーもウィンカー出してなさそうなんだよなぁ
この手の車って、個人的な感想だけど残念な人が運転している場合が多い気がする。
基本、近寄らない。 twitter.com/breakingnews_j…


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット