Cd-UTKxUIAEoExJ

本日日本橋で開催された正統派?ではないコスプレのツイートを集めてみました



いや〜サボったサボった!
今年も楽しかったぁ!
撮影してくれた皆さま、ありがとうございました&また一緒にサボろうぜ!
#ストフェス #サボロー pic.twitter.com/4oO6nqEFyn
マインスイーパーさんも居ました
「Twitterにドンドン上げてね!!」
との事
#コスプレ
#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/Ku5or4axrZ
この人ならひょっとして殺せんせーに勝てるかもしれん…ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
#ストフェス pic.twitter.com/qMXqif38tu
あーーーなーーーたーだーーーけーーーみつーーめーーーてるーーーー!
桜木軍団だったよっ!!!!!!

#ストフェス pic.twitter.com/FPH6L96sZr
division装備・・・!
めっちゃカッコいい・・・!

偶然にも肩のマークと似たマークが背景のシャッターに描かれてるっていうね・・・
#ストフェス pic.twitter.com/pTh14XhzLp
ストフェスより俺のごろうまるちゃんコレクションを見てくれ

#ストフェス pic.twitter.com/zFtgKgVKd3
お疲れ様でした‼︎2着目は全然フォロワさんに会えず終いでかなしかった〜〜 アクビちゃんの子供達認知が凄くてちょっと驚き。リメイク版そんな流行ったかな…?
#ストフェス #ストリートフェスタ2016 #ハクション大魔王 #アクビちゃん pic.twitter.com/Qu07aBymEp
もしこんな三角様をストフェスで撮ったと言う方がいらっしゃいましたら
よろしければで構いませんので画像分けて頂けるととても嬉しいです。

途中でマネキンは仕舞ったので鉈だけだったかも知れません!

#ストフェス
#ストフェス2016 pic.twitter.com/fvkEllrGX1
今日のストフェスは御坊茶魔。地毛が長かったからウィッグが少し浮いちゃってるね。#ストフェス pic.twitter.com/bHzu75VlvY
ぷいきゅあー!ぷいきゅあがんばれー!!!!プイキュアー!!!! #ストフェス pic.twitter.com/68kQ9yzW09


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット