予告動画ものせてるんだけど、糞映画だろこれwwww



Cd-2UVtVIAEqJa_
Cd-2WWaUUAAR8c7

▼ 予告の動画はこちら ▼



Twitterでの反応を見てみましょう

タイトルだけでくっそ笑った。まだまだ知らない映画がたくさんあるなあw
これも面白そう!!観たい・・・!
よくもまぁ、色々と考え付くもんだ。もっとやれ。
サブタイトルに点字が使われてるところで笑いが耐えきれなかったwwwwなんでこんなところでバリアフリーなんだwwww
ど、どうなんだ、これは……wサリバン先生が強キャラだったりするのかな。
日本もこういうスーパーぶっとんだB級映画を作るべきだと思う
斜め上をいく発想とはこういうのを言うんですな。
逆にこっちを教科書に載せるべきだと思う。
リンカーンどころかヘレン・ケラーまでこんなお話になるのwみたいww
▼ 全編動画らしきものがあったのでのせておきます ▼



誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット