「顔、体写真より選別」

ラブライブ!のチケットを手に入れるがために体を売るようなもんでしょう?ラブライバーマジで気持ち悪いなwww


CeDmK3fVIAQCMAF
CeDmL3UUUAAjaAm
Twitterでの反応を見てみましょう

ラブライブのチケットは万能だな。
嘘ではないんじゃない?「ヤらせろ」って正直に書いてあるし。
誰かこのキャプの出品者に刑事罰を与えられる法律をお知りの方いらっしゃいませんか?^^#
知り合いの警察曰く、
こういうのは摘発が難しく、割り込んで止めるのも難しい。また、こういった女性のコアなファンに対して、この手口でビデオ撮られるのも多いし、仮に後で訴えてもお互いの同意の下だったと泣き寝入りの可能性が高い。
とのこと
夜の相手wwwwwwwww
やらせてやるんだからホテル代ぐらい出せよwwwwwwwwwwwwwww
買おうと思ってる人、本当にそこまでして見たいか?っと
出会い厨がドン引きするくらいやばい(やばい)
出品者の好みに合いつつ、大阪限定、個人情報を渡し、ずっと連番、夜も連番(意味深)、金もキッチリ搾取する

馬鹿じゃないの?
キモオタがオフパコをするための最終手段 有名アニメで釣る そのうちおそ松さんとかでもこういうの出てくると思うよ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット