f881ca71dc7cb14349d5b434e51da45f

なんだか優しい気持ちになれたのは他にもいると思う


Twitterでの反応を見てみましょう

かわいい…(///∇///)
うちの昔わんこたちもやってたなあ
いまのぼんはさっさと寝てしまうので、こういう姿は見られず(^_^;)
一緒にねんねしたい。。癒しが、、欲しい。。(切実)
んんんんんん隣にゴロンしてねんねしたいいいい
え、もうなんなん。
こんなん毎晩されたら
可愛すぎてうちもう死んでるわ
めちゃめちゃ可愛い😍💗💗
やっぱ柴犬がNO.1やOgev
永遠に見ていられる動画を毎日ありがとうございます…(涙)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット