寺内樺風容疑者の情報まとめ

1014834_1388205334732063_190849532_o

420d053f0c3a351bfee454e1ec98bcc5

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100006278283336&ref=br_rs

実家はe防犯.comという大阪の防犯会社を経営しており、鍵などをたくさん販売してる模様。

現在はwebサイトに繋がらなくなってる模様です。

犯人の住んでいた部屋の間取りは以下のとおり。

7db4a6addf2bb95993f53d3de06feffd
関連記事:埼玉失踪少女の監禁アパートは東中野の「ホワイトコーポ原田2」付近か?


Twitterでの反応を見てみましょう

寺内樺風容疑者は、この3月まで千葉大の学生だったのか。
寺内樺風…ホント名前負けしてる顔だねぇ
寺内樺風容疑者、千葉大学OBだったのか。Σ(・◇・; #nhk_news
寺内樺風容疑者って、千葉大卒なの?
能力活かしきってないよね。
顔も綺麗なのに、ナニやってんだかφ(..)

私と誕生日が同じ杏花さん 早く忘れてあげましょう、本来なら進学の時期、気の毒です。
因みに『寺内樺風 容疑者(23)』が監禁に使用していたアパート『ホワイトコーポ原田2号』は『東京都中野区東中野3-13-3』にあるらしいね
寺内樺風とか言う誘拐犯2年間も少女監禁してたのか。名前もやってしまったことも中二病くさい。
子を持つ立場から言わせてもらおう
寺内樺風は死刑!!
実家で売ってる防犯グッズで監禁を強固なモノにしてたとしたら怖すぎあと寺内樺風が台湾系なの?
寺内樺風ってラノベみたいな名前、何だよ!
寺内樺風容疑者確保。
自殺を図ったようだが間に合ったな。あの世に逃げるなど卑怯者めが。
犯罪者は震えて眠れ。
寺内樺風容疑者の実家池田市なんかーい
朝からしょうもないこと言うと、女の子を誘拐して指名手配された寺内樺風(てらうちかぶ)容疑者、絶対学生時代に「スーパーカブ」っていうあだ名をつけられた、もしくはつけられそうになったことがあるわ。
寺内樺風(かぶ)って名前ばかり話題になってるけど、23歳にして15歳を2年も監禁するとかいう謎の高能力に驚嘆を感じずにはいられないのです。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット