ncxcLyT

結構キ●ガイだなぁと思い、どんな顔してる女性だろうと思ったら...

Cd-KGjbUkAA3gpP

Twitterからなんですが、たぶんこの女性っぽいです。人は見かけによらないね。






Twitterでの反応を見てみましょう

売れると思う。真剣に。ほんと、多いんだって…人生で一二を争う衝撃だったのよ、わたしゃ。
SOD女性社員って企画AV女優と同じことしなきゃいけないんでしょ。っていうか個人的に男の秘め事であるAVの会社に堂々と入社する女ってちょっと理解できない。菅原ちえぐらい開き直れれば別だが。本名出してやれよ。会社の名前だすなら。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット