CeuhPxOW8AEKXb8

五体不満足が女体大満足と言われる始末…もうテレビに出ることすら厳しそう。

関連記事:「乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思っていました」SOD社員中村ナツ子のツイートが大炎上


Twitterでの反応を見てみましょう

乙武さん辞退らしい。

それにしても、最近の逝く休議員とかショタコン議員とか、まじで自民党の人選みたいの、ヤヴァイと危機感覚えてるのですが…
他の政党は、中韓の代弁するけどこんな幼稚なスキャンダルで続々議員辞任してたら、一般層から支持なくすと思うんだけど
乙武さん参院選出馬キャンセルか
まあ、妥当かな
ぶっちゃけ自民は選挙前に発覚してくれてホッとしてるはず
自民の評判が悪くなるし、乙武さんの判断は正しいだろうなー
乙武氏の下半身がだらしない事は近しい関係者の間では周知の事実だった様だけど、だとしたら何故今更そんな話がと考えればやはり自民から擁立の話が出たから潰しのネタとして弾が使用されたとしか思えないんだよな。元SPEEDの今井絵理子氏の時もそうだけど、ほんとサヨクは下品な掌返しをする。
まぁ乙武が自民の評判落とすために不倫暴露したとしたら頭相当いいなって思う
乙武某 東京都の教育委員も2018年までの任期を待たず辞任。 みんなの党から出馬を誓ったのに、自民党へ寝返り。 小学校教諭も最初から3年という任期ということもありそれで辞めたとはいえその後、教育に関わる動きもない。スポーツライター業も中途半端。ずっと続けていたのは不倫だけ。#乙武
乙武の不倫問題で思ったけど、身体障害者の見方が変わったな。身体障害者でもあれだけモテて経済的にも普通より良い人もいる。そう考えるとそこまで優しくする必要もないなと思うようになってきた。

#乙武 #不倫 #身体障害
今まで乙武洋匡氏のテレビでの発言や出版物から連想される一般的なイメージは「明るい」「誠実」「マジメ」
今後の彼は「不倫」「絶倫」「エロイ」のイメージが定着するだろう😅
一部の彼の信奉者や今回の不倫の件を知らない人達は例外だけど😄

#

#

#ホストク

#純愛エロメ
ガネ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット