Twitterでの反応を見てみましょう

寺内樺風容疑者、ちょっとイケメンじゃね…
なんか虹朗に似てるし…
あれ?寺内かぶ?容疑者イケメンじゃない…?
寺内樺風メガネとるとイケメンやないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww色々もったいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寺内ようぎしゃが思ったよりもイケメンで あーあ、、ってなった
寺内容疑者写真とかよりめっちゃイケメンになってない?(笑)これが、中学生囲ってた効果なんかな?www
女子高生誘拐事件の寺内容疑者イケメンやな
寺内容疑者イケメンじゃね??
寺内容疑者がイケメンと知った途端叩きだすオタクたち
寺内株容疑者テレビでみたらイケメンやんけ
寺内容疑者メガネ外したらイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwww
寺内さん髪薄いけどイケメンやな
そりゃJC釣れますわ
誘拐の寺内容疑者普通にイケメンじゃないか?w
美しかった
寺内容疑者の監禁事件実録ドラマの主演は柳楽優弥さんで決定ですね
寺内容疑者って柳楽優弥に似てる希ガス


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 平賀 水夕
    • 2017年05月01日 19:40
    • めちゃクソ似てる
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年09月16日 22:51
    • 確かにイケメン
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年09月16日 22:52
    • でも薄下
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年10月20日 05:02
    • 顔クソちっさい!
      髪盛った画像見たい!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット