9c050798449249e7aa620440138b154f

本物か偽物か?

明日がエイプリルフールということもあり疑問な部分が多いのですが、
ニュースサイトの記事になるくらいなので本物でしょう。

全文英語になっているので、英語が得意な方は読めるかも!

私は英語が苦手なので全くわかりませんでした…。

URL:https://stap-hope-page.com/



Twitterでの反応を見てみましょう

わぉ!

小保方さん、ホームページ開設ってさ!!
小保方さんSTAP細胞の作り方載せたホームページ開設ってまじ?
小保方さんが開設したというSTAPのホームページは本物なの?
小保方さん謎のホームページ開設
小保方さんホームページならぬホープページ開設だと。面白い試みだけどデータの出所がよくわからんのよね。
明日はエイプリルフールなわけだけど、小保方の「ホームページ開設とそこでのSTAP細胞制作手順公開」に勝るネタなさそう
小保方さんがホームページ開設していた。名前はSTAP HOME PAGE。もう吐き気がするわ
小保方が自前のホームページにSTAP細胞の作成手順公開したの草はえる
小保方さん、HP作ったんだ。
小保方さんがどうとかいうより、本当にSTAP細胞できたらいいなぁ…って思う。それで多くの人を救えるから
小保方晴子の信用ならないところって、科学的な論点について、専門家ではない一般の人たちの情緒に訴えかけて自分の優位な局面を作ろうとしているところだ。HOPE PAGEとか馬鹿なことを言っていないでちゃんとした論文を書きなさいよと思う。
再現性が取れなかったらマジで自分の首締める事になるよ小保方さんてば(;´Д`A
STAP細胞の作り方とか小保方さんの願いとかがHPで公表されたらしくて見に言ったけど、英語力若干落ちててスムーズに読めない


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年04月18日 20:28
    • xvideoに野々村共々掲載されてるってマジ?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット