CfFbwyZVAAEbKii
こういう飲み方があるのはしってたんだけど、全国展開はしないのかなぁ。



CfFbwyZVAAEbKii
Twitterでの反応を見てみましょう

ふつーに泡盛とコーヒー割ったやつ好きです笑
はえ?…初めて知った…。これ飲んでみたいな?。
しかも、ストローで呑むんだwww
ストローでチュルチュルしたらDeath。
泡盛も好きだし、コーヒーも好きだけど、これははたして美味いのだろうか?
沖縄で泡盛のコーヒー割りはメジャーだよ。但しブラックね。初めて聞いた時はマジかよって思ったけど、それ以来焼酎のコーヒー割りをたまに飲むようになったよ。おいしいよ。
眠気覚ましにブラックコーヒーを・・・っと間違えて飲んじゃいそう(^_^;)
職業ドライバーの天敵だ( ̄▽ ̄;)
毎度思うんだけどさ、この類の酒の販売の仕方どうなの?
カップ泡盛とかさ、そこまで気軽すぎるから飲酒運転減らんのとちがう?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット