CfNPQXhUMAEZvfg

AFURI出てるの忘れてた、今日の昼はAFURIにしよう…


Twitterでの反応を見てみましょう

カップ麺のAFURIの柚子塩らーめんが凄まじく、凄まじく旨い。果実を実感するほどの柚子の香り、カップ麺を超える麺の個性が圧倒的な食いごたえを称えている。具材の鶏肉はどうだ、噛んで旨味を感じるほどの臨場感を持っている。旨い。旨いぞAFURI。みんな、食え。啜れ。
話題のAFURIってラーメン喰ってみた
柚子の爽やかな香りと上品な塩ベースのスープが絶妙なハーモニーで(゚д゚)ウマー
AFURI、200円は安すぎちゃうか?
このスープには700円くらいの価値あると思うわw
やっぱAFURIのラーメン美味しいんだよな〜〜!カップ麺だけど買ってしまった。店でもまたいつかいきたいな。。
東京のAFURIっていうお店のカップ麺が今まで食べてきたカップ麺の中でダントツおいしかったので、本物はもっとおいしいんやろなあ。東京いったら食べてみたい。関西にもできてくれへんかな。
ちょ、
AFURIのカップラーメン、期待してなかったけど麺がすごく美味しい😭💕
さすが日清😭💕
店舗に食べに行きたいけど名古屋にはない…かなしい…
AFURI〜阿夫利〜のカップ麺なう。
みなとみらいだっけ?の店舗で食べた時、めちゃくちゃあっさりしてるなと思ったけど、また食べたくなる味だった。
カップ麺もうまい!
セブンでAFURIの柚塩ラーメン出ていた。わりと再現度高いかも。AFURIは事務所の近所にもあるのだが、ちょっと高いのでカップ麺で行った気分という、今の日本経済を象徴するようなつぶやきでした。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット