5cd2a05efc75b725b4f59bafd5847ebe8afcf2521398481984

ラブライバーの皆さんは発狂されてるのかどうなのか?ただ動画がすぐ削除される時点で怪しさが増してしまう。


関連記事
ジャニーズのラブライバーことKis‐My‐Ft2の宮田俊哉がμ’s東京ドームに降臨!!
これがラブライバーの最終形態!四天王が降臨したと話題に


Twitterでの反応を見てみましょう

新田恵海が乳首を見せたらこの話は丸く収まるっぽいな
AV出てたのは新田恵美っていう現在48歳のAV女優でドームライブを大成功させたμ'sのリーダーはえみつんこと新田恵海だからお前ら覚えとけよ
えみつんこと新田恵海さん出演疑惑のAV見てみたけどなかなかのフェラテクで感心した
ファンになりそうです
新田恵海AV当時めっちゃ経産婦感ヤバいな
新田恵海の本人の乳首見るまでは信じられないな。これをシュレディンガーの乳首と言います
新田恵海、ラブライブの声優が終わったからってAV出て儲けようなんて思ってないよな?

#拡散希望
新田恵海AV出演疑惑を確かめるために上坂の服を透過した人に乳首の色を確かめてもらおう
新田恵海さんのAV出演疑惑結構笑えないやつだなこれ
新田恵海さんのAV騒動で口論が繰り広げられていますがよく考えてみろ…?新田恵海さんは金稼げた。俺らシコれる。winwinじゃないか!
新田恵海AV出演疑惑と聞いて信じられないとか言ってるラブライバーもどうせシコったりするんだろ。
「穂乃果がやってるぜイエーイ」とか言いながら出すんだろ。
知ってるからな
新田恵海ってあのなかでも1番ブスの人やんよくAVでれたな(そこ)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット