CfeztW6XIAI_ClW

キングスマンファンの皆様に朗報です!

死んだと思われたコリン・ファース演じるの出演を匂わせる謎のメッセージが公開!



この動画は前回のキングスマンの予告ですが、
もう期待してもいいレベルで間違いないよね?



CfeztdAWEAE9YX7
Twitterでの反応を見てみましょう

やべー!!嬉しい!ハリー!!
うんわーーーー!テンション爆上がる!!
確かに劇中では死体を映していないんですよねぇ…。期待していいのかな…。
ぐあああああ!!その台詞ずるいーー!!見ますーーー!!

ぅうぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!(失禁)
コリン・ファース、また出るの?俄然見たくなってきた!!!
死んでないって分かってたし!全然驚かんけど!ふん!でもコリン・ファースは続編に出らんっちゃろ!?
過呼吸!!!!過呼吸!!!!
絶対映画館いく!!!!!!
だと思ったんだ!!!
死んでないと思ったんだ!!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット