16にしかならなかったけど、他の答えの意味が全くわからないんだけど。


CfiWIC5VIAAaP3q
Twitterでの反応を見てみましょう

16と14にしかならん
もう一つわからん
普通に考えて14じゃない?
答え分かれるのが謎
初見14で、発想変えて16。他がわからない……なんで15になるの……

これ、13じゃないのかな?(;・ω・)
14か?16なんだけども。

りんごが10
バナナが4
ココナッツが2

で16。
X+X+X=30 10+Y+Y=18 4-Z=2
X=10 Y=4 Z=2
素直 2+10+4=16
観察力 1+10+4=15
鋭い 1+10+3=14 てことか
俺は14になった。14,15,16のどれになるかによって判断つくらしいね
15じゃないの?
14になる方法がわからない
14が正解で、16が出る理由は分かるけど、もう一つの答えは逆にどうやって出してるんでしょう??
普通に方程式として捉えると15
(??=10、??=4、椰子=1)

ただ、何故か最後の問題だけ??の本数が一本少ない

??は4と出ているが、これが4本だから4であり、最後の??'=3であれば14?

ま、だからなんやねん!って話Utzkc
すなお…16
観察力…15
するどい…14
かな(´・_・`)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット