CfqNXArUUAINBCX

まぁこうなるよね、会長の話をみるとこうなって当然だと思う

関連記事:バドミントンの理事が号泣した理由wwwwwwwww



Twitterでの反応を見てみましょう

桃田選手もったいない... 今までの努力全て無駄なだったね(๑-﹏-๑)
バドミントン 桃田賢斗無期限出場停止か
正直「んー…」としか
桃田って世界ランク2位なのかよやべーなwww
桃田選手 無期限って厳しすぎるかな?
3、4年の停止で良いのではないかな
税金で賭け事したっていう罪は重いけど、賭け事でなくても他の政治家だって不正経理 詐欺まがいのことしてるのに
桃田 無期限はやり過ぎ。
1年くらいでいいんちゃう?
バトミント桃田も永久追放だなー😭
若いからって甘やかすな❗️😤😤😤
あーあ、桃田選手やっぱりリオダメか⤵そりゃそうだよね、他に示しがつかないもんね💨一時の快楽の代償はデカかったな💨
桃田は自費で行かせる、という決定にすれば良かったのね。一切支援はしない、しかし行動は制限しない、という。 #nhk
桃田、無期限出場禁止リオ五輪なくなる…頑張る方向が違ったよね
桃田はナルシストで変なキャラだけどバドミントンめちゃくちゃ上手くて何かと注目されたから、この業界を盛り上げていく逸材だったのにな。
あの会見を見る限り、桃田は多分、現状をよく理解してないと思うよ。
桃田無期限か…まあ、東京五輪にはなんとか解除してやってほしいな。もうしないってことが大前提だけど。
速報で桃田くん流れた、優勝しても流れなかったのに…( ´-ω-)
結構罪重いな
桃田も一年ぐらいでいいんじゃないの


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年04月10日 20:31
    • 桃田 確かに悪いが2年位で復帰させてやればいいのに
      世の中、もっと悪事働いてるやついっぱい居るわけだし
      21の若さで少々可哀想すぎないかい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット