なんか一つの時代が終わった感じがする

CfqO3TnUUAAC0Wm
Twitterでの反応を見てみましょう

……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……引退しちゃうのか……引退しちゃうのか(´;ω;`)(´;ω;`)
今までお疲れ様でした
小さい頃から北島選手には多くの夢をいただき北島選手の本では心の支え勇気をいただきました
いつまでも応援しています
お疲れ様でした!本当にすごい選手だった…
数々の記録と日本の水泳界をひっぱってくれた選手だなと思いました!5大会連続オリンピックは残念だったけどこれだけレベルが上がったのも北島選手のおかげだと思います!お疲れ様でした!!
そして、入江くん、リオオリンピック頑張れ!!!!!!
@kitajimakosuke
引退…。
本当、ショックです(´;ω;`)
あたしも水泳長年やっていて
北島選手の泳ぎ本当に感動もらいました
引退しても、ずっと応援しています
北島選手大好きで水泳キャップ、ゴーグル同じの使ってましたo(^o^)o
北島康介さんと平井コーチ、大ちゃんと歌子先生。
似てるなぁ。水泳界とフィギュアスケート界だけど、真摯に競技に向き合ってきたアスリートとしての思いは同じなんだなぁと、引退会見の記事を見て感じました。
皆んなに惜しまれ、皆んなから慕われ、目標とされてきたのも同じ。
お疲れ様でした。
北島選手の引退会見いいなー!
スーパースターってこうゆうことだよなー。
北島選手が引退……。
東堂さんも、彼みたいに晴れ晴れとした引退会見をやるんだろうか。ほなと、野球もそうだけど、スポーツ選手の引退って、いつもこう、胸がきゅってなるよね
北島選手の引退会見でハンセン選手やダーレオーエン選手の名前が出てきたのがとても感慨深い
北島引退かー中学の時憧れだったわ。お疲れでした。
北島選手の引退
正直寂しい
でも
お疲れ様でした
【北島康介選手引退記者会見】これから先のこと:指導者に関しては、平井先生の指導を仰いできて、コーチになりたいと思ったことはあまりない。すごい壁が目の前にあって、僕の中で一番のコーチは平井先生。あえて勝負したいと思わない。興味がないわけではないですが。
芳賀さんによる、北島選手の引退会見速報、とても興味深いです。やっぱり凄いヒトなんだなと思う。あれだけ後輩から慕われる先輩、人間的な器が大きいなぁと。
北島康介選手ほんとに引退表明したんや…
これだけ夢とか希望を与えてくれる人はなかなかいなかったと思います。オリンピックの栄光とこれまでの水泳人生で見せてくれた強さを忘れることなく、これからもがんばってってほしいと思います。これからもずっと憧れの選手です‼︎おつかれ様でした‼︎
飛び込み前の北島選手の顔見て、これは勝てないなって明らかだった。雰囲気が丸いんだもん。
引退会見より、そのときの顔見る方が辛かったなぁ。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット