E1460440054613_38f1_1

報道されない部分ではあるんだろうけど、撮り鉄並に態度が良くない


Cf0j1FOVAAAUvFr
Twitterでの反応を見てみましょう

こんな奴ら、放水してどかしてしまえ!!!
公務妨害でしょっぴけたらいいのに。
スクープ映像=給料かかってるから退かないのかマスコミどもよ?火災に遭ったお店の人たちだって、生活がかかっていて、この街をより所にしているお客さんたちが沢山いるんだよ。そんなのも分からないのかしら‥
高級カメラに放水されても文句言えないんじゃないのマスゴミさん。
かまわん、轢き殺せ、マスゴミだ

流石報道!自分達の撮れ高しか気にしてないんだねぇ…( ̄― ̄?)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット