これはananだからいいけど、ananじゃなかったら確実に炎上案件待ったなし


Cf5dYr-WcAE6PgQ
Cf5dYsIWwAAjF2_
Twitterでの反応を見てみましょう

anan今年もこの特集の時期がきたか(よくわかってない)
おっさん向け週刊誌並みの見出しだな(笑)
こういうのはセクハラだー! とか訴えられないのかね。
嫌だな、こんなの。老若男女乗るのに。
相変わらずこの雑誌は…と呆れる。真面目に読んでる人いるのかしら。だいたい鼻で笑って通り過ぎてるけど。これは子どもも乗る車内でほんと非常識。
女性専用車両にだけ掛ければ良いのに、頭悪いなぁ
これ、男性向け雑誌の広告だったらギャーギャーいわれる事案では
児童ポルノより何より、こういう誰でも見えるところに、こういうのをぶら下げるのをまず規制してほしい。朝からムラムラして処理に困るじゃろ??
子供が車内で、ママ!セックスってなに??って大声で質問しそう
この広告を出した会社の、決定権のある人々は、これが不特定多数の目に触れることを己の良心に恥じていない人たちなんだろう。
痴漢と週刊誌の中吊り並みにタチが悪いような…。炎上不可避…。
ananのH特集って昔から何か勘違いスメル漂ってて失笑ザンス(^∀^)
まぁマガジンハウスとすりゃ売れりゃいいわけでさw
・・・そもそも、言われてみれば
雑誌の名前からして破廉恥な気がしてきた(考えすぎ?)


これが許されてコンビニのエロ雑誌が許されないのはちょっとなあ……いやどっちもハレンチなんだが


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット