og

「バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。」

というキャッチフレーズのように今ネットで話題になっているバルミューダのトースター。

ためしてガッテンに社長が出たこともあり、さらに話題は盛り上が!!

perfumeののっちがあーちゃんに誕生日プレゼントで送ったなど、かなり興味津々の商品ですよね。

しかも

・トースト
・チーズトースト
・フランスパン
・クロワッサン
・クラシック

と5つのモードでパンに合わせて各種あった焼き方をするらしい。

焼いてみたっていう動画があったので、こんな感じになるみたいです。



うーん、めちゃくちゃ美味しそうですよね…

現在入手困難のようなので、今年の家電の話題の1つでは間違いないでしょう。

HP:https://www.balmuda.com/jp/toaster/

Twitterでの反応を見てみましょう

のっちがあーちゃんにあげたバルミューダのトースターくっそ欲しくなってきた
バルミューダのオーブンはチーズモードこそ至高
長いこと購入迷ってたバルミューダのザ・トースターをついにポチり!しようと思ったら、熟れ過ぎてメーカー欠品、特にグレーは人気で5月中旬入荷とのこと!予約して楽しみに待ーつ!!
バルミューダ ザ・トースターというトースターとしてはおかしな値段がするトースターが気になる。
たまたまついてたがってんで高級トースターやってた。バルミューダはわかったけどもうひとつの丸っこいのはどこのだろ。かわいかった。ビタントニオとかそのへんかしら
バルミューダのトースターいいなぁって思ってたけど水を入れる手間を考えるとアラジンのトースターの方がいいな。ふむふむ
バルミューダのトースター、到着がさらに一ヶ月遅れるとの連絡あり(*_*)
バルミューダと同じくらい美味しいトーストをガッテン流で普通のトーストで焼けると紹介してた。どっち買おうかな。いや、バルミューダが欲しい。(でも最近買ったオーブンレンジが思いの外美味しく焼ける)
耳ありでサクふわ、は食パン専用のトースターとかバルミューダのやつを買ってつくる、と
NHKのガッテン!にバルミューダのトースターと社長が出た!
ますますトースター欲しくなったよ〜!
バルミューダのトースター今は1.5ヶ月くらい待ちだよね


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット