2014-04-03-063607

5時に夢中以外で見る事ったあまりなかった気がするんだけど、今後どうやって過ごしていくのか心配。

ただやはり北斗晶がこの件に関して何も発言しないのが不気味。

あんなに仲良かったのにいくらインフルエンザ件が原因だとしても、そういう人間だったのかなと思ってしまうよね。


Twitterでの反応を見てみましょう

岡本夏生テレビ引退って。あの人、好きなんだけどな…。過激発言だけど自分の立場とか考えず素直に発言してる。今時、いないでしょ❗みんな自分守るための発言しかしないっしょ!
震災の義援金を事務所を通さずに寄付したり、子供たちのためにオモチャ送ったり。みんな知ってるかな?
岡本夏生すごい好きだけど、大丈夫なのかなぁ…。うさぎも岡本夏生も聡子もすごい好きだったのにみんないなくなっちゃった…
今年もニコニコ23.5時間テレビあるなら、また岡本夏生さん呼んでくださいね。
MXの5時に夢中って、何かの条件の整った出演者だけに対して発動する呪いでもかかってるのかな(笑)。中村うさぎといい岡本夏生といいいつの間にやらクレイジーになってるってどゆこと。
大川隆法は田母神じゃなくてあえて岡本夏生の守護霊を降臨させてほしい。
岡本夏生はテレビに出ないほうが本人の為だと思うけど出なくなったらそれはそれでヤバそうなんだよなあ
ベッキーよりも矢口真里よりも岡本夏生が悪い人だとは思えない。不器用な人だとは思うけど
ふかわさんも、似たようなタイプや、放っておけない人見かけると、見捨てられないタイプだと思う。
同時に自分の自由を侵害されると距離をおく人でもあると思う。岡本夏生が一線を越えてしまったんだろうな…………
岡本夏生 TV引退

全部自分で決める、全部自分の責任
そうはいっても誰かに何かをして貰わなければいけない事はある
間違いがないよう気を使ってお願いしたのに、ミスをされる
なんで?どうして?
全ては裏切りとなり全ては敵となる
関わりが無くなれば敵も無くなる
私は一人でも大丈夫
岡本夏生さんテレビ引退か
「あたしはいなくならないわよアッハッハッハッハ!!!!CMも降りないわよ!!!!」って殺虫剤のCM言ってたが…
岡本夏生、引退するの?北斗晶が乳がんで五時に夢中休む時、一人で頑張るって言ってなかったっけ・・・
ふと思った事。5時に夢中!で共に曜日レギュラーやってた北斗晶さんが療養で離脱して、岡本夏生さんの糸がぷっつり切れたのかなあ、とぼんやりーぬ。
岡本夏生
ドラッグか、
北斗晶の事で
パニクッている?
それか、
ふかわりょうに、
気があったのか?
この感情の結果は、
後3カ月にでるはず
岡本夏生が手負いの虎となって、触れる者全てに噛みつくとすれば、それを止められるのは北斗晶しかいない
岡本夏生さんの評判を聞くにつけ、彼女の隣で何年もレギュラーをやりプライベートでもおつきあいのある北斗晶さんの偉大さを知るよね、
ふかわりょうよりもずっと前からやっていた岡本夏生は岡本夏生なりに求められた事をやっていて、それなりに自負もあって。でも番組にスポンサーが付いたりすることでその良さが邪魔になり、この交差する感じがきっついなぁ。北斗晶がこの時期にいたらちょっとは変わったのかなぁ。
とりあえず岡本夏生は生きていればいい。自分で息の根を止めようとしなければ。北斗晶のがんが治るまではどうにか。無責任な気持ちだとは分かっているけれども。
岡本夏生の降板も今回の音信不通も北斗晶はスルーなんだね。パリテロの時は帰国できなかったらTV出演は任せて!とウキウキしてたのに・・・
お嬢お嬢って自宅に招いてパーティしてたけど、番組降板以降、音沙汰無しだしね。結局は番組の椅子確保の為にお嬢と仲良くしてたってこと?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット