河北新報は東北大震災で被災した宮城県の新聞社のようです。

東北魂とかサンドイッチマン筆頭にやってるから、九州も華丸大吉さんあたりが九州魂でやってくれれば…前だったらばってん荒川だったんだけどなぁ。


CgdqiKJWQAEM1IX
Twitterでの反応を見てみましょう

泣ける・・・(T_T) 
頑張ろう!! 日本!!
みんなで、力を合わせて!!

東日本大震災の時に元気貰えたから、今度は私も出来る事で応援していく!!!!!
みんなが見ています。
世界が、私達、日本人を見ています。
頑張りましょう、みんなで。
支えましょう、みんなで。
何度でも立ち上がりましょう。
最高だな、河北新報。
うちの実家は、河北新報なんだぜ。
あとで教えておこう。
追加情報 河北新報は東日本大震災の被災地宮城の地元紙です。
『今度は支える番』!新聞の一覧に盛り込まれたメッセージ……泣けちゃいます
(´;ω;`)ウゥゥ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年04月21日 00:59
    • どうでもいいし
      そんな事で地震は止まらないし

      家も建たない食い物も出てこない
      くだらないことしてないで
      物資でも送れば?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット