いろんな方のライブや高校バレー等をやってた代々木体育館、今回の震災とは関係がないってことだけど、危険があるなら修繕工事はしたほうがみんなののためだよね。
CgfFCUhVAAE8zNY
Twitterでの反応を見てみましょう

倒壊なんて??しっかり補強して欲しい。6
ぅお、まじか。思い出が詰まった代々木。悲しいけど倒壊はダメだから早くまた再開して欲しい??l
これは急に決まった事なのかなぁ?安全第一だけど(;^_^A(;_;)
熊本の地震には関係ないけどね。以前から決まってたことだし、業者の入札ももう済んでるはず。
いやでも一般的な発表が最近なのかな(^^;;
春高バレーはどーするの?
駒沢とか東京体育館とかやるの?
でも、できるだけ早い方がいいよね。
いつどこで何が起こるかわかんないから。
この影響でどこへしわ寄せが行くか…かなりダメージが大きいはず。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット