640x640_rect_46131029

これは2丁目の方々にもウケがいいんじゃないでしょうかww





Cgd8ompWwAE8V-C
Twitterでの反応を見てみましょう

これが時給1875円の筋肉です、とか言う会話があるんだろうかw
これは…
職業安定法と、男女雇用機会均等法と、労働契約法、最低賃金法の概念を覆すものではないでしょうか?
昇給は筋肉量って、なんか目安でもあるんだろうか。MAXの給料になってるマッチョってバキみたいな筋肉してんのかね。
そして、プロテインを無限に支給する太っ腹具合よ。
まさかの河原町三条だった。絶対、同志社大生いるわ。
うちの店のツイートがなんかバズってんの見てるとなんとなくですが嬉しいです。
筋肉量で給料変動するしプロテインも無限支給ですよ(ガチ)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット