7f03236612eb62cad1ff12a85730f31510

水原希子ってBIGBANGのG-DRAGONと熱愛かと思ったけど、恋多き女なイメージだ


Cgor3e8UkAArBI2
Twitterでの反応を見てみましょう

やっぱこの二人付き合ってるのかな(・。・)熱愛報道あったもんね…(((((゜゜;)
周平くんはすずちゃんと結婚考えてるんじゃないの。。
なぁ。もうじよんと付き合ってないよね?
こんなに見せびらかしとるんだから。
んでまたじよんと復縁とか、男たらしが

あなたの少しの行動でもぺんは動かされるんですからね。
え????(?_?)じよんは???(?_?)
え????(?_?)より戻した???(?_?)
え???(?_?)(?_?)(?_?)

結果¦謎(?_?)(?_?)
ちょうど、じよんきてるときになんなん!これは、おかしすぎる。
なあジヨンが日本おる時になんでいっつもこーゆうことするかな。
前もジヨンが日本おる時に熱愛でたやん。なんなのさ。
え?インスタとかのさジヨンとの一緒のやつとかはなんなの!
ねえ!!!!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット