台湾もうどこまでいい人達なんだ、もう一人が何のキャラクターかわからないけど感謝です

CgnqriyUgAA8XnE
CgnqriiUcAE5IGR
CgnqriaU8AQ6tEm
Twitterでの反応を見てみましょう

このクマは台湾のキャラだろうか。
目頭が…(´;ω;`)
本当に本当に感謝しかないですね>_<
ありがとうございます😭D
こういうの好き。クロスオーバーって好き。死ぬまでに「クロスオーバー」な仕事をしたいって思ってる。
台湾政府が熊本地震支援。
ありがたや。台湾語→多謝
いいね!台湾語→讚!
FB利用者の多い台湾まで届いてほしい!この感謝!
で、日本政府は何してくれる?
#拡散希望 #熊本地震 #熊本 #復興支援 #台湾


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット