ガキンガキンガキン!って脳内再生しながら画像を見て欲しいwww


CgqRqWPUgAMZgnw
CgqRqfOUYAAir8v
CgqRqdfUgAAOYkx
Twitterでの反応を見てみましょう

80年代はゴールドライタンとかこういう感じでロボットに変型するやつが流行ったんだぞね。
自分が子供の頃が30年も前で、子供が居なきゃいけない年齢で独身という現実にぞっとする。
あーまたロボットかよーと思って画像見たら、えらい明後日の方向に変形してた。
かっこよすぎる
もう展開前の缶形態の時点でなんかカッコいい
一瞬、指切れそうだと思った。本物の缶を使ってるわけじゃないのね…
こういうガジェット、しびれる! ロボットじゃなくて飛行機、それもプロペラ!!今だったら偵察用ドローンって言っても違和感ないだ。ツールとしてアウトフィットに入れて~あるいはトムズイヤー相当で。#tokyonova #trpg_nova
なにこれヤバい死ぬほど欲しいかっこいいヤバいハンパないうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
牛に変形したらどうしようかと思ったけど飛行機でよかった。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット