a5a8111a

「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」に続く2016年の続編は「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で放送決定!!

現在新宿アルタ付近で告知の馬車走ってるみたいですwww

過去の動画をご紹介しておきます。






Cgsgs_xUkAAZbaP
CgsgtAMUcAAKlJS
CgsgtBVUgAAT4dV
Twitterでの反応を見てみましょう

ままままままじかぁああああ!!!!!!!!うおおおおおおおおあああああ!!!!
やばい、勇者ヨシヒコの2期まだ見てないから見なきゃ。借りに行くかな…
おお、ついに。…相変わらず予算少ないみたいでなによりw
うおおおああああ!!!!きたあああ!!しかし静岡県ではテレ東が映らない!!
やば!!!!!!!!!!!!

くそぼとけ!!!!!!!!!

お告げを!!!はよう!!!!
ヨシヒコきたー!

馬車とかさすが
ヨシヒコ続編めっちゃ嬉しいし、最近福田監督とのお仕事も多かった菅田くんあわよくばゲストで出そうじゃない!?って考え始めたらめっちゃめっちゃ嬉しいけど出なくてもヨシヒコ続編がとりあえずめっちゃ嬉しい
ヨシヒコまた始まるのかー!!
くそ楽しみ!!
ほんと嬉しい!!いつかの私を支えてくれたヨシヒコ。毎週なにも考えないで笑って見れるのが楽しくて楽しくて。ドラマでよかった!ヨシヒコのよさは低予算ドラマということだからドラマでほんと嬉しい!
え!ヨシヒコまたやるの!?やったー!!
仏様大好きー!!
ヨシヒコはぶっちゃけシーズン2がかなり微妙だったから嬉しいやらなんやらって感じだ
ヨシヒコ続編発表❗️でもでもいまはあと何分か後に生山田にお目にかかるという現実に耐えきれなくて吐きそう😂💓きもちわるいよー頭痛もするw💦
なに話そうか考えてたけどもぉそれどころじゃなーい(°_°)👏
新作は勇者ヨシヒコと導かれし七人か…ヨシヒコシリーズ大好きだけど本家であるドラクエ一切やったこと無いんだスマン…_(:3 」∠ )_
流石にアレだからやるなら初代から順にプレイしたいんだけどVCとか何か出てたっけ…
ヨシヒコ
7人導くとか

あと3人増えんのかね?w
話数が進むごとにヒゲが濃くなっていくヨシヒコすごく好きでした
個人的にはヨシヒコ1期の方が面白かったなー1期人気だったから2期で予算増えた感じがする。
でもアレ役者さんみんな楽しんででてるよね絶対。
勇者ヨシヒコ続編とかやべーわ、
それ見終わったら死んでもいいね
でてる人豪華だしみんなすきな人ばっか幸せ
勇者ヨシヒコが再始動とか最高すぎる
ドラクエ分からなくても面白いよね~👾


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット