これをみて心が折れそうになってしまった私がいます。



Cgjvet-UgAA1ib4
Twitterでの反応を見てみましょう

心が折れた日(ノД`)

みんなで許してあげたくなる


今日は心が折れた日なので。。
心が折れた日w
嘘も方便って言葉も大切ですよw
これを定休日として設定できるのは、定期的に心が折れる人だけだ。
駅から457mを徒歩で3分?時速9kmになるけど。普通5kmと言われているのに笑
私のまわりの社畜ちゃん達に教えてあげたい
こういうお店けっこうある印象だけどなぁ。札幌の北33条に「定休日?不定休、サッカー日本代表戦の日と月末に浴びるように酒を飲みたくなったら」ってラーメン屋さんあるよ(笑)
おとーとのお店がこんな感じの定休日。追加で、「誰かが風邪ひいた日」も定休日になってる。

しかも、「売り切れごめん!」もある。でも、なんとか食べていける。
楽しみの時間もちゃんとあるし、楽しみのために使うお金もある。
外国だと辛いから休みましたって結構聞くよなー。でも休むのはいいんだけど休みましたって言って翌日何事もなく出社するのはやめてくれって思う。
店の看板の土日の閉店時間が薄くなってきたから「上から書いておいて」と頼まれたのだけど
「PM7時」じゃなくて「気分で」と書きたい。
定休日もリツイートしたように「心が折れた日」を加えたい。
1年の半分は、折れてるからおれが経営者だったら半年やすみだ…(;´Д`)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット