119171339

芽キャベツって完全にキャベツのようなものだとばかり勝手に思い込んでる人が大半だよね…


Twitterでの反応を見てみましょう

私も芽キャベツってキャベツが大きくなる前のキャベツの赤ちゃんかと思ってた…??w
芽キャベツはドイツ語でRosenkohl。バラのキャベツという名前です。確かに畑にある芽キャベツ見た事ないとそう思うかも(笑)実際は結構大きい植物の幹に芽キャベツが育つんだよね。
芽キャベツって畑で見ると結構キモいからなぁ(ーmー;
集合体恐怖症の人は無理な人もいるかも。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット