なんだろう、すっごいシンプルなのに何か興味をそそられてしまう。

一歩間違えると気にも止められないかもしれないけど、絶妙なセンスだと思う。


CgvMegtU8AAlaCg
CgvMegpUoAAlPAC
CgvMegrUUAEXtgv
CgvMeiVU4AEOhey
Twitterでの反応を見てみましょう

自分もこのシリーズは大好き。大きなスケールの写真の中に小さな「行くぜ、東北。」の文字を見つけるのが嬉しい。
空白が広くて想像をかきたてられる。効果的
かっこいい。ポストカードとか欲しい。 j.mp/21aj9O6
カメラマンが何者かわからないけど、光の撮り鉄ってかんじだ。
ネットで見かけるのは暗黒面に落ちた撮り鉄な。
「メールじゃ会えない。レールで会おう。」
いいですね!
こんなかっこいいポスターとは知らなんだ。
このセンスは良いな。
そうだ京都行こうを遥かに超えてる。


こ、これは確かに尖ってるなぁ! このカットをポスターに使う勇気は僕には無いです (^_^;) 凄い!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット