ネットで見つけた画像だけど、もう葬儀場しか見えなくなってきたwww


to5Owpe

Twitterでの反応を見てみましょう

新エンブレムが国立葬儀場とか五輪中(ご臨終)とかいわれててわろた
決まった五輪エンブレム貼られた競技場イメージが葬儀場とか言われてて吹く
前回の佐野の喪章エンブレムといいA案の葬儀用花輪っぽいデザインといい、更に意味不明な神宮占有命令といい、それ以上に意味不明なビッグサイト占有といい、五輪にかこつけて日本を潰したい連中の意図が見え見えですね死ねよ
五輪エンブレム化決定!

このエンブレムが「葬儀の花輪」に見えてしまうのは私だけ?
五輪委員長の選択を誤り、マスゾエが仕切り出した時点で終ってる気がします。
明らかな五輪壊し、反日の意思がひしひしと感じられます。
なんか華やかさが無いんだよな、今度の東京五輪ロゴ。葬儀所に示された家紋みたいなんだよね。個人的には朝顔イチオシだったけど、前回よりは良くなったからまぁヨシとしなきゃ。
オリンピックのエンブレム、白黒でシンプルかもだけど背景が白だと葬儀な雰囲気でるから背景に色が欲しい
けどモダンな感じな中に和の雰囲気もセンス良い使い方すれば出そうだから良い感じかもね!
エンブレムが派手な五輪ばかりだったし落ち着いた感じ、好きかな
東京五輪のエンブレム見てたら
葬儀など凶事用の鯨幕を思い出した


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット