欲しい、すごく欲しい!ただ人前で着る勇気がない…オサレな人は着こなすんだろうなぁ


Cg7zYcYUoAA1e0F
Cg7zYcWVEAAdcoB
Cg7zYcWU0AAJe0G

Cg7zYcaUkAAqvRo
Twitterでの反応を見てみましょう

ほし・・・・いらない。
誰かにあげたくなるデザインw
全部欲しいってマハが言ってる
(着せたらいぢめが心配)
最初のでめちゃ笑ってしもうたが4枚目がSkyrimみたいでクッソかっこいい。
ワープ?してるやつと後ろ爆発してるやつ欲しい…
これ、めっちゃサイズ小さいので注意
XLで注文したけど、体感Mサイズくらいでした
夏はこのサイクル着て過ごしたい(ФωФ)
此れは!猫の飼い主が此れ着てたらチョッと引くかも…(^^;)
前に一枚目おとんに「買ったろか?」と言われて本気で迷ってた
パジャマには高そうだけど、気になる気持ちが押さえられない…(;A´▽`A
これ、関西のおばちゃんの間で流行ったりしないだろうかw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット