slide_485228_6662636_free

言われてみれば確かにと思ってしまったけど、みな平等という意味合いで取れば素晴らしい



Twitterでの反応を見てみましょう

新エンブレム、理系の頭で考えたデザインだねぇ。
オリンピックの方が左右対称じゃないの気持ち悪いなと思ったけどパターン三回繰り返しだしこの人が作るの気持ち悪いな(褒め言葉)
【ある意味感動】
すげー!
こういうことを実際に可視化して案内出来る才能を、素晴らしいと感じます!
なんで片方だけ左右非対称なのかとおもったらこういうカラクリあったのか、モチーフの通り組み木細工のようだな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット